2013/04/07

いよいよ明日

愛夜ちゃんと松ちゃんのCD完成!!!!!!
そして明日はいよいよSTB139!!!  ここ最近はライブに向けての準備にかかりっきりで、一切UPしませんで・・・すいません!!

明日のライブ、来れる方もそうでない方もいると思いますが、すごく楽しみで、ここに至るまでの2人(愛夜ちゃん、松ちゃん)が注ぎ込んだエネルギーを思うとちょっと言葉では言い表せません。本当に。

なんだろう・・情熱?執念?とかそんなものの固まりのようなライブ&CDです!!!!

そしてそれを協力に後押しする素晴らしいメンバー達。

明日来れる方はどうぞ心ゆくまでたのしんでください!

そして来れない方もぜひCDを手に取って聴いてみてください!素晴らしい出来です!

おめでとう!!!!!!!!!!!