DAYS

写真のUPは初めてですが、堀越彰さん達とやっているINSTINCTのライブの模様。12/5南青山のMANDALAにて。

同じくガウディのサグラダファミリア内部のステンドグラス!ちなみに写ってるおじさんは父ではありません(笑)


ガウディのカサミラ(現地ではPedreraと呼ばれてました)。とても今も人が住んでいるなんて信じられない有機曲線の不思議な家。
両親と3ショット。本当に一緒に行けて良かった

山崎さんが飲んでる貴重なショット!!
それまで、お酒飲めるとは知らなかったので、一同驚愕(笑)でした!


で、これはモロッコのアシラー(発音正しいか不明。)城塞都市なのかな?その中の家は全て青と白の壁、扉。海も負けじと碧かったー。
去年、スペインのサンルーカルに行ったときの写真。実はこれは家にもフレームに入れて飾ってあります。ちなみに写ってる人は誰か知りませんけど・・・犬がいいですね。
今年の元旦は江ノ島に行って来ました。すごく天気も良くて今か今かと待つものの・・・ちょうど日が昇る辺りにうすーく雲があり、日輪!!!って感じのショットはおがめませんでしたが、代わりに!!印象深い2枚を。
ぼんやりした日の出を見たあと、ふと振り向くとさっきまで薄いブルーだった富士山の上の方がほんのり色づいてました!もう1枚は日の出前の月と富士山。