2017/01/05

あけましておめでとうございます!

昨年は一度も更新することができず 。。。。

このページに来てくれている方達には大変申し訳ありませんでした。


2013年の元旦から始めたこのブログ、本当にたくさんの方に来ていただきました。
改めて 


ありがとうございました!!


ここ2年ほどの自分の生活の大きな変化の中 なかなかしっかりと自分のページと向き合うことができていませんでしたが、それもひと段落し今年からは 以前とまた少し違う感じでブログを続けていきたいと考えています。


そしてそんな中、、現在 新しいページを準備しています!!


今月中にはオープンできると思いますので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。


ではでは
みなさま 今年もよろしくお願いします。