2013/05/23

感謝 

今年の5月はなんだか凄くて、発表会、ライブ、イベントetc本当に盛りだくさんでした。

もちろんそれぞれのリハ、本番の現場にはその場にいる人数分の『やるぞ!』的なエネルギーがあって、リハから本番当日に向けてそれぞれの現場でそのテンションがジワジワ頂点に上り詰めて、本番(もしくは打ち上げ)が終わった瞬間にパッと終わってしまう。

本当に激動(大げさ?)の数週間だったけど、この機会に初めてお話をする人も多くて充実してました。


で・・・ ブログ更新しなくてすみません (言い訳、長っ!!!)



いつも書かなきゃと思っていた(嘘じゃありません)、ブログを開くと
更新しない間も立ち寄ってくれていた人の多さに驚き&感謝、そして・・・反省。

ありがとうございました!!!!!!!

端的な喜び方で申し訳ないけど、かなり元気もらいました!

ちょうど昨晩中目黒・楽屋さんでのロイドライブで初共演のメンバーとの本番も終え、良い感じでした こんな良いライブ目白押しの月に来場してくれた方ありがとうございました。また、いつもメッセージやなんかで応援してくださって感謝です。


来月から新しい試みも始まるのでお楽しみに。 明日の夜には告知できます。

ではでは