2013/07/19

お待たせしました!


本当に久々の更新!!6月のツアー中のUPが最後だったから1ヶ月半!!

その間もカウンターが上がっていたんで、、待ってくれていた皆様、本当にお待たせです

さて、まずツアーの結果報告!今回は距離的にも時間的にもハードでしたが、日を追うごとに進歩が実感できるすごく充実した毎日でした。その中でライブハウス、地元の方達との素晴らしい出会いがありまた戻って来たいというエネルギーをいただきました。
関わってくれた全ての皆様、本当にありがとうございました!

ツアー後もパーカッショニスト堀越彰さん達とのINSTINCTライブ、石鯛釣り(超ビギナー)、鹿児島、宮崎で懐かしい顔ぶれに会い、発表会とその打ち上げでは熱い生徒さん達と盛り上がりました

7月に入ってもチコさん(プリメラギター社)企画のカンテライブ、学生時代の後輩吉田久美子ちゃんの発表会、ご近所正木さやかちゃんと梶山あやさちゃんのリサイタル、そして毎年夏の恒例だったエルフラメンコでのメロポンライブ!今回はなんと11人の大所帯で楽しんで頂きました。

手帳をみながら書いてるだけでもギッシギシでしたねぇ〜

そりゃ更新できないわ(言い訳)

また順次スケジュールをUPしていきますので、今後ともよろしくお願いします!

まず直近は7月30日の中目黒・楽屋ライブ!!!
今回はゲストにロイドファンならずともご存知 パーカッションの大儀見 元さん。そして演奏を初めて聴いたのは10年くらい前になりますが、色気のある音でずっと印象に残っていて今回共演が楽しみなトランぺッター島裕介さん!

また今回の対バンさんは、今年の春にも一緒に楽屋に出たBird In the Sky Trioさん!!

期待大のライブ、お見逃しなく!!

そして8月1日佐賀・浪漫座 2日北九州の門司・BrickHall の九州2DAYS!!
詳細はスケジュールページからどうぞ!!!