2014/03/17

こんばんは

今月はなんか凄い充実度でした。。まだ終わってないけど。

月始めの鹿児島ではみんなのテンションに引っ張られてあっと言う間に時間が過ぎたし、戻ってからは中目黒の楽屋ライブ。たくさんのお客さんの前で良いパフォーマンスができたんじゃないかな??

で、先週は宇都宮、福島。 宇都宮は高橋愛夜ちゃんの地元という事で熱のこもった暖かいライブになりました。
福島はこれで3度目。毎回きてくださる方もいて、本当に年に一度ですが嬉しいですね。
大儀見さんとの掛け合いや、往復の車中も楽しかったです。

そうそう、丁度スペインに行っている土井まさりさんの代教でカラコリージョの生徒のみんなにパルマ&歌のレッスン、一回きりのクラス特有のテンション感。楽しみました!


こんな風に演奏しながら、いろんなとこを廻れるって最高ですね!!!


さてまだまだ3月はあつい! 23,31日には堀越彰さん率いるINSTINCTでのライブ。
22日は阿部悠美子さんの発表会、28日はスペインから戻ったばかりの土井まさりさんとのアルハムブラライブ、30日はパブロの発表会。

頑張ります!!